みんなのソーシャルオピニオン
たくさんの無駄があったシャワー使い
シャワーを利用して髪の毛や体を洗うときなど、いちいち止めるのが面倒でずっとお湯を出したまま使っていたことがありましたが、かなりの水量をただ流して無駄にしていましたし、お湯にするためのエネルギーも無駄になっていることを知ってからは、流したままにせず桶にお湯を汲んで用いる方法とシャワーの併用で、極力無駄な水を使わないようにしています。水圧の調整も行い、勢い良く水が出ないようにしたら水道料金も減って嬉しい限りです。 家族でも時々水のありがたさについて話し合うようにしており、意識を少し持つだけでも節水につながっていくのでこれからも使い方には十分に注意していきたいですし、ご近所さんともお得な情報を共有して行きたいです。
応援企業
日本共済株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。
投稿フォーム | こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。 |
---|---|
会社名 | 日本共済株式会社 |
WEBサイト | いざという時は日本共済株式会社 |
会社案内 | 法人向けの保険事業もあります。企業を取り巻くリスクが巨大化している今、これもまた、大切な保険です。経営者の皆様に寄り添い、しっかりサポートします。日本共済株式会社は、兵庫県加古川市に本社を置き、「損害保険代理事業」「コンサルティング事業」「業務委託サービス」の3軸を主要授業をとしています。カスタマーサービスの品質は、そのままお客様の企業イメージにつながることが多く、トータルな管理・運営に基づくサービスを提供することが重要です。日本共済では、「企画」「開発」にも携わることができます。ブランディングや物販を行ううえで、戦略的なイベントやツールのプランニングは不可欠です。お客様とつながる「カスタマーサビス」は、顧客満足度を左右する重要な窓口なので、とても大切なことの一つだと考えています。全国に広がるグループ企業や連帯先と形態しながら、イベントやコミュニケーションツールを総合的に、ブランディングを行なっていきます。 |