HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アジア問題に関心を持つことの大切さ

日本は比較的平和な国ですが、国際的な視点で見ると同じ地域であるアジアではアジア問題が発生していることを忘れてはならないでしょう。 そういった問題に対して意識を持つことはとても重要であり、個人的にも出来ることを探して少しでもアジア問題に対して貢献をしたほうが良いでしょう。 微々たる力添えですが、駅前などで募金を募っているようなときには、惜しまずに募金を行なうようにはしております。 一人ひとりの力は微小ではありますが、日本全体で微小な力が集まれば大きな力となり、国際的な問題解決へ近づいていく力にもなるでしょう。 また、若い積極的な人などは直接アジア方面へボランティアや青年海外協力隊などに参加するのも良いでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーション複合機をお探しならこちら
サービス紹介 顧客満足度8年連続No.1に輝いた富士フィルムビジネスイノベーションの高品質の複合機。富士フィルムビジネスイノベーション複合機・コピー機の販売サイトなら複合機本舗。業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー。初期費用0円!ランニングコストのみで固定資産税不要、減価償却処理不要の格安複合機リースプラン「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C3371」富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。