HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

この先のエネルギー

震災後は、色々な価値観が変化しています。 エネルギーもその中の一つです。 原発事故を受けて、誰もが安全なものを希望するようになりました。 また、企業もそのエネルギーを模索しています。 今脚光を浴びているのが、太陽光発電です。 空気も汚染することなく、安全な太陽光で電力を作ります。身近な存在でありながらあまり注目をされなかった太陽光を利用することで、安全を確保できます。 エネルギーは、生活をしていく中で、欠かすことができないのが現在です。 太陽光を利用することは、無限の可能性を秘めています。 未来のために、今できることをするのは現代人の義務になります。 エネルギーを安全に使用することで、環境保護もできるようになります。

応援企業

能登豊和 弁護士 豊和法律事務所は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 豊和法律事務所
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和(弁護士)とは
会社案内 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 男女関係や債権回収に関連して生じた一般民事事件、刑事事件、保全事件、労働事件や執行事件などについては直接対応してくれる場合もある。 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。 広島で経験を積んだ後、第一東京弁護士会に登録を替えると、南千住法律事務所を開設し、令和元年には豊和法律事務所に名称変更する。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。