HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温の電気を節約

家庭の食事に炊きたてのご飯は欠かせません。しかし、家族全員が一斉に食事を囲む機会が少ないという家庭も多いのではないでしょうか。子どもの塾や稽古事、親の残業などがあると、家族がバラバラに食事をとることになってしまいます。そのような場合には、炊飯器を保温モードに設定して、常に温かいご飯が食べられるようにしているのではないでしょうか。しかし、これではかなり電気代がかかってしまいます。そこで、我が家ではご飯が炊きあがったらすぐにスイッチを切ってしまいます。そして、余ったご飯は一人分ずつラップに包んでおくのです。そして、食べる時だけ電子レンジや蒸し器で温めれば、いつでも炊きたてと同じようなご飯を食べることができます。

応援企業

末永奨は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 末永奨
WEBサイト 末永 奨のブログ
サイト紹介 記事更新頻度は、マイペースブログのようで、毎日のように更新されたり、しばらく時間が空いたりしています。 末永さんの個人的な情報網を駆使して、メディアに掲載される前にキャッチしている情報もあったりします。 末永奨ブログには、あのブラック企業の実態、有名企業の社長、役員にまつわる裏話、もみ消されてしまったあのニュース。などなど。にわかには信じがたい情報がたくさんあります。 日本のあるいは海外の企業や著名人について語るブログです。海外の企業、著名人の様々な最新情報について情報発信しています。 トレンドをいち早くピックアップ。今流行りの商品やサービスを知ることができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。