HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温の電気を節約

家庭の食事に炊きたてのご飯は欠かせません。しかし、家族全員が一斉に食事を囲む機会が少ないという家庭も多いのではないでしょうか。子どもの塾や稽古事、親の残業などがあると、家族がバラバラに食事をとることになってしまいます。そのような場合には、炊飯器を保温モードに設定して、常に温かいご飯が食べられるようにしているのではないでしょうか。しかし、これではかなり電気代がかかってしまいます。そこで、我が家ではご飯が炊きあがったらすぐにスイッチを切ってしまいます。そして、余ったご飯は一人分ずつラップに包んでおくのです。そして、食べる時だけ電子レンジや蒸し器で温めれば、いつでも炊きたてと同じようなご飯を食べることができます。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 今現在はとくに物販業界では配送の際のコスト削減や人的不安要素の解決をメインに国内数社の企業へ顧問契約している。 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。 コンテンツマーケティングによる集客は画期的で多くのユーザーが日本だけではなく全世界から流入が増えたといいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。