HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

暖房に扇風機を使用する

寒い時期に、夏に使用する扇風機を使用するのはおかしな感じがします。 しかし、暖房はあたたかい空気が上に集まりやすいので扇風機を利用して部屋の中に風をおこしていきます。 あたたかい空気を、混ぜることで部屋全体の温度が一定になり設定温度が低くても大丈夫です。 このことが、電気の節約になります。 また、加湿器の代用として一番いいのが洗濯物を室内干しにすることです。 風があるので、洗濯物もよく乾き、その時に水分をだすので加湿にもなります。 電気を使用しない、加湿の仕方です。 また、洗濯物がないときには大判のタオルを濡らして干しておくと加湿ができます。 このように、少しの工夫で節電はできます。 今は、一年中節電をすることがエコ活動になります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 本当に良い石を限りなく安く【パワーストーンのWorld Stone】
サービス紹介 サービス概要は、パワーストーンや天然石を卸価格で提供していて、ブレスやネックレスなども取り扱っています。石の持つ意味を理解し、全体の色彩を考えながら、世界にひとつしかないブレスレットを作成しましょう。営業時間は10:00〜18:00(火曜日定休日)。直輸入した高品質の天然石やパワーストーン(定番商品からレア物まで豊富な品揃えです)を、価格を抑え卸販売している会社です。天然石やパワーストーンを直輸入し、販売をしていますご愛顧感謝SALEと致しまして5万円以上お買い上げで¥5000引き、10万円以上ですと10%引きのキャンペーン中です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。