HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温の電気を節約

家庭の食事に炊きたてのご飯は欠かせません。しかし、家族全員が一斉に食事を囲む機会が少ないという家庭も多いのではないでしょうか。子どもの塾や稽古事、親の残業などがあると、家族がバラバラに食事をとることになってしまいます。そのような場合には、炊飯器を保温モードに設定して、常に温かいご飯が食べられるようにしているのではないでしょうか。しかし、これではかなり電気代がかかってしまいます。そこで、我が家ではご飯が炊きあがったらすぐにスイッチを切ってしまいます。そして、余ったご飯は一人分ずつラップに包んでおくのです。そして、食べる時だけ電子レンジや蒸し器で温めれば、いつでも炊きたてと同じようなご飯を食べることができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト クラヴマガ|自分を鍛える身体づくり
会社案内 身体づくりやダイエットに驚異的な効果があります。 ご利用ペースや、ご利用店舗、男性か女性かなどで料金が異なりますのでHPでご確認くださいませ。 来店当日に入会された場合、入会金10,800円が無料となるキャンペーンも実施しております。 六本木店は平日10:00〜23:00まで営業しています。 クラヴマガの護身術をマンツーマン形式で習得できるパーソナルトレーニング「マガパーソナル」があります。 実戦的な護身術「クラヴマガ」の専門ジムです。東京 六本木・赤坂の2店舗で展開中しております。 性別・年齢は問わず、だれでも実践的な護身術が短期間で身につくのが最大の特徴です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。