HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アジア問題に関心を持つことの大切さ

日本は比較的平和な国ですが、国際的な視点で見ると同じ地域であるアジアではアジア問題が発生していることを忘れてはならないでしょう。 そういった問題に対して意識を持つことはとても重要であり、個人的にも出来ることを探して少しでもアジア問題に対して貢献をしたほうが良いでしょう。 微々たる力添えですが、駅前などで募金を募っているようなときには、惜しまずに募金を行なうようにはしております。 一人ひとりの力は微小ではありますが、日本全体で微小な力が集まれば大きな力となり、国際的な問題解決へ近づいていく力にもなるでしょう。 また、若い積極的な人などは直接アジア方面へボランティアや青年海外協力隊などに参加するのも良いでしょう。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)のプロフィール
サイト紹介 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 高校卒業後、理学療法士(リハビリの先生)になることが確約されるという東京工科大学の医療学科(理学療法学科)へなんとなく進学し、4年間通った。 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。