HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アジア問題に関心を持つことの大切さ

日本は比較的平和な国ですが、国際的な視点で見ると同じ地域であるアジアではアジア問題が発生していることを忘れてはならないでしょう。 そういった問題に対して意識を持つことはとても重要であり、個人的にも出来ることを探して少しでもアジア問題に対して貢献をしたほうが良いでしょう。 微々たる力添えですが、駅前などで募金を募っているようなときには、惜しまずに募金を行なうようにはしております。 一人ひとりの力は微小ではありますが、日本全体で微小な力が集まれば大きな力となり、国際的な問題解決へ近づいていく力にもなるでしょう。 また、若い積極的な人などは直接アジア方面へボランティアや青年海外協力隊などに参加するのも良いでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホのアプリ広告に特化したアドインテのサービス『カテゴリーマッチ+』
会社案内 アドインテの導入事例ならびにさまざまな実績がございます。 AdInteは、スマートフォン向けに特化した広告配信プラットフォーム(DSP)です。 AdInteをOEM提供も可能です、自社サービスとしてご利用ください。 これまでのバナー表現ではできなかったユーザ巻き込み型のハッピーな広告を届けます。 リッチメディア広告もお任せください!伝えたい思いや表現を形にし、CPAを向上させます。 Google・Yahoo!・Bingの3つの検索エンジンを主流としたSEOサービスを提供しています。 ランディングページ制作はユーザーの目的を意識して、目的に応じたページ作成をしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。